時々カンパなどいただくので、せめて会計報告はしなければと思うようになりました。とはいえ内実はすべて持ち出しで、大赤字です。それを承知で始めたのですから少しも不満には思っていません。でも、時々ちょうだいするお志はとても励みになります。
 感謝を込めて会計報告します。
 
追補:「自由と人権通信NO.10」(2021.10.6)で、いちど会計報告をしていたことが分かりました。
    その時は、残高が−33,338円でした。(2023.8.3)
※会計担当者や監査役なども受けず、全て手前みそになってしまうのですが、そこはご容赦ください

 全てを書き出すときりがないので、まずは今年の4月から4ヶ月分の収支を貼り付けます。
 (カンパをいただいた方のお名前などの記入は控えてあります。ご了承ください。)
 上記4ヶ月分を含めた「会計A(2021年10月14日〜2023年7月23日)」と「会計@(2020年2月6日〜2021年10月14日)」は別ウィンドウにリンクさせて表示します。
 会計@はこちら
 会計Aはこちらからご覧ください。